>    投稿者:    投稿日:2010/09/13(月)22時58分41秒         

> > 俺は牛鍋丼不味いと思ったけど
> > 美味いと言う噂を聞いた友人2人が期待して食いに行くと言うから
> > 俺は一応止めて一緒に行くのも辞退したけど
> > 後からなんでもっと必死に止めてくれなかったんだと怒られたよ
> 280円ごときで(;´Д`)一食くらいで

勿論怒ったってのはネタでだよ(;´Д`)笑い話
ただそのくらい不味かったってことを言いたかっただけだろ

参考:2010/09/13(月)22時45分57秒


>    投稿者:    投稿日:2010/09/13(月)22時45分57秒         

> 俺は牛鍋丼不味いと思ったけど
> 美味いと言う噂を聞いた友人2人が期待して食いに行くと言うから
> 俺は一応止めて一緒に行くのも辞退したけど
> 後からなんでもっと必死に止めてくれなかったんだと怒られたよ

280円ごときで(;´Д`)一食くらいで

参考:2010/09/13(月)22時40分07秒


  投稿者:    投稿日:2010/09/13(月)22時40分07秒      

俺は牛鍋丼不味いと思ったけど
美味いと言う噂を聞いた友人2人が期待して食いに行くと言うから
俺は一応止めて一緒に行くのも辞退したけど
後からなんでもっと必死に止めてくれなかったんだと怒られたよ